2015_11
01
(Sun)00:00

パラビリスナーが選ぶDYソングベスト10、投票受付スタート!!

11月になりました。2015年も残すところあと2ヶ月、早いですねー。そろそろ「今年し残したことはないですか?今年の汚れは今年のうちに」みたいな文言がいろいろ聞かれだすそんな時期ですね。僕は、もういろいろありすぎてどれから手をつけたらいいかわからん、そんな状態。
ジタバタしてもしょうがないっていうのもありつつ、どこか気持ちのあせりを感じてしまうそんな今日この頃です。しかしながら、11月になりましたというわけで新しい月のスタート。ポッドキャストもおかげさまで8周年を迎えるというのもあり、今日から動き出すもろもろもいろいろあります。
まずは今日更新のポッドキャストから始まりますモエボ祭りね(笑)去年からやるやる言ってきましたけどついにやります。番組としてやることはいつもと変わりないんですが、素敵な声の女性ゲストを招いて配信するというところに意味のある企画です。
常連さんはもちろんですが、まだ聞いたことがないという方にももちろん楽しんでいただけたらと思います。そして、同じく今日から募集をスタートして動き始める企画もあります。今日はそのお知らせです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆パラビリスナーが選ぶDYソングベスト10
2007年11月4日にらじろぐから配信開始したDYのPULVERIZEBEATもおかげさまで8周年。そしてこの11月中にはなんと本放送400回を突破する見込みとなりました。これもひとえに応援してくださる皆さんのおかげだと考えております、ありがとうございます。
そんな感謝の気持ちを込めまして今年もやります特別企画。今回はリスナーさんの提案により、パラビリスナーが選ぶDYソングベスト10を決めようという企画を行うことになりました。
音楽投稿サイトmuzieのDYのアーティストページに公開していますすべての楽曲の仲から皆さんが好きな曲を3つ選んで投票していただき、その集計結果によるベスト10を決めようというもの。そして、1位の曲を投票してくださった方の仲から抽選で1名には、ささやかながらプレゼントを用意したいと考えています。
更に更に、せっかくランキングを決めるわけですから、集計後はもしかすると何を何して何しちゃったりすることがあるかもしれません。こちらについては現在、iTunesでの販売などさまざまな可能性を模索し検討中ですが、これを気に今一度DYの曲をじっくり聞いてみませんか?
アクセス方法は2通り。直メールで応募いただく方は、parabi(A)momo-mail.comまで、件名に「ベスト10」、本文に好きな曲のタイトルを3つ書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
メールフォームをご利用の方は、コーナー洗濯欄にあります「DYソングベスト10」を選択し、連絡のとれるメールアドレスを必ず書き、本文に好きな曲のタイトルを3つ書いて送信ください。
集計を円滑に行いたいのもあるため、曲名はできるだけ性格なものをご記入ください。また投票もお一人様1通のみでよろしくお願いいたします。
応募期間は11月1日午前0時から11月30日、23時59分まで。皆さんの投票、心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑ということで、ありふれてるっちゃーありふれてますが、リスナーさんの提案というのもあって、今回初めてこのような企画をやってみようと思いました。案内にもありますが、ベスト10を決めてその先のことについてもいろいろ模索しているんですが、票がなければ始まらない(笑)ということで、できるだけたくさんの方に参加していただきたいです。
本人観衆のベスト版を作って…というのもありなんですが、これがけっこう難しかったりするんですよね。そして、自分以外の人に話を聞くと、思わぬ答えが返ってくることがあってこれがおもしろい。パラビの生放送枠で6月ぐらいから「パラともリクエスト」というコーナーを始めたんですが、そこで僕自身久しぶりに聞く曲が出てきたりしておもしろいんですよね。
そういうのもありで、やってみてもおもしろいのかなーと思いました。さてさて、どの10曲が選出されるのか僕としても楽しみです。募集期間が1ヶ月なのでちょっと短いかもしれませんが、直感でいくもよしじっくり考えてもよし、秋の夜長にぜひ僕の曲を聞いて投票ください。お待ちしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック