2015_11
15
(Sun)06:19

なまパラビ2015年11月号のお知らせ

暑いのか寒いのかよくわからない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はというと、特にこの1週間の寒暖差に体がついていかなかったらしく若干風邪気味です。熱はないと思うんですが今朝念のため風邪薬を飲みました。
11月も半分に差し掛かってきて、ここ最近の僕はというとポッドキャストの定期更新と、ゆっくりゆっくりですが新しい曲をいろいろと作ってます。ここのところ仕事面で精神的にずどんときてる感じで音楽に向き合える感じじゃないのがペースの遅れに繋がっててよくないんだけど(苦笑)
年内にはもうちょっといろいろ皆さんに聞いてもらえるように準備したいなーとは思ってますが、生暖かく見守っててください。そして、来週はいよいよ音亀フェス2015でございます。こちらについてはまた改めてエントリーを書きますね。
さて、本日はその音亀フェス公開日を飛び越えて、11月29日に配信予定のPULVERIZEBEAT定期生放送のお知らせです。今回はぶっちゃけ難産でしたが、ようやくいろいろまとまったのでお知らせします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
なまパラビ、11月号のお知らせ
来る11月29日の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回はこの1ヶ月を通して行ってきたモエボ祭りのグランドフィナーレをコンセプトに、祭りに参加いただいたゲストの方からあおいさん、亜露江さん、フィルさん、そしてチョッパー.jpさんをパラともに招いて「公開エン側」という企画でお届け予定。
あのときしゃべり足りなかったあれ、あのとき話してたあれのその後、そして誰にも言えちゃうけど言ってるようで言ってない悩みまで、縁側囲んでわいわいお届けする2時間の女子トーク。グランドフィナーレらしからぬグランドフィナーレでパラビの400回突破をお祝いしよう!!
番組ではいつものように皆さんからのメッセージを募集します。放送中気がついたこと、突っ込みたいことなどなどありましたら気軽に僕たちに話しかけてください。
「何を書いたらいいかわからない」という方のためにメッセージテーマをご用意しています。今回のメッセージテーマはご趣味は?
無趣味であることが悩みという某パラともさんの参考にしていただくべく、皆さんの趣味を教えていただきたく思います。また、無趣味だからこそこれをやってみるべきという案もお待ちしています。
アクセス方法です。twitterをご利用の方はハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールはすべて半角小文字、parabi(A)momo-mail.comまで、件名になまパラビ、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが、(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
当日は午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンクをクリックいただくか、こちらのリンクこちらのリンクをクリックしてご試聴ください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になる可能性もありますが、その際は僕DYのtwitterアカウントでちくいち告知していきますので、twitterをフォローいただくかハッシュタグの仲をチェックいただけたらと思います。
11月29日の午後9時から、裏の女子トークラジオと張り合うつもりはないけどかぶってごめんなさいな生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんのご試聴とメッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑となっています。さっきも書きましたがモエボ祭りのグランドフィナーレってことが先行しすぎて何をしたらいいかけっこう考えてこうなりました。どうなることやらですが、いつものようにゆるーく楽しくやっていけたらと思っていますので、もしよかったら応援していただけると嬉しいです。
そして本日はポッドキャストも更新しています。まさにモエボ祭り真っ只中、今秋はフィルさんをお迎えしていますので、どうぞお楽しみください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック