2015_12
06
(Sun)06:19

緊急決定!!なまパラビ12月号のお知らせ

あせったあせった、ブックマークしてあったブログの管理ページに入れなくてあせった(苦笑)なんだったんだろう?リンク先変わったのかな?とりあえずこのブログページから管理画面のリンクをクリックしたら入れてこうしてブログを書けているわけですが…。
世の中いろいろあります。僕もこの1週間いろいろありまして今も気分がふさぎがちなところがあるんですが、仕事のシフトをうまくやりくりして休みを多めにもらったりしながらなんとかリフレッシュしようと勤めています。
詳しいことをまだお伝えする段階ではないかと思うんですが、家の中で警察のお世話になる案件が一つありまして…。空き巣被害とか強盗とか殺人の類ではなく家族は全員無事なのでそこは安心していただきたいんですが、ほんといろいろありますね。
上で書いた例をとっても、けして他人事ではなく、生活の隣に嫌でもしがみついているものなんだというのを認識した僕なのです。そんな師走を過ごしていますが、ほんと急なお知らせになってしまってごめんなさい。今日はなまパラビ12月号のお知らせでございます。
できるだけ2週間前には告知するようにというのを心がけてはいるんですが、僕が出てほしい人、いっしょにやりたい人の状況によっては今後もこういうことがあるかもしれないので、そこは一つご了承いただけたらと思います。ということで、詳細は以下です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ12月号のお知らせ
来る12月12日の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の配信をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回はポッドキャスト番組、アメイジング・パーティーからパーソナリティーもりりんくんとディレクターのダーさんをパラともにお招きして行う、「パラビ・アニメパーティー」。
クリスマス前にちょっと童心に返って、新旧問わず僕らに夢を与えてくれる好きなアニメやそのキャラクター、そしてキャラクターに命を吹き込む声優さんについてじっくり楽しく語らいながら、「演じるってなんだろう」ということについて考えてみようという企画でお届けします。
まさに今、役者を志しているもりりんくんや、かつて劇団に所属していたという経歴をもつダーさんからも貴重なお話が聞けるかも。と書くと固めの内容を創造させてしまうかもしれませんが、パラビらしい楽しい放送も目指します。アニメ好きなみんな、なまパラビに集まれ!。
番組ではいつものようにリスナーの皆さんからメッセージを受け付けます。番組を聞いていて突っ込みたいことや僕たちの話題に参加して楽しみたい方は、どうぞお気軽に話しかけてみてください。
「何を書いたらいいかわからない」という方のためにメッセージテーマを用意しています。今回のテーマは好きなアイツ。あなたが好きなアニメやそのキャラクター、また好きな声優さんや好きなアニソンの話をいっぱい聞かせてくださいね。
アクセス方法です。twitterで参加の方は番組ハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールで参加の方はparabi(A)momo-mail.comまで。件名に「なまパラビ」、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。直メールでは番組前の事前メッセージも受け付けますので、リアルタイムでは参加できないけどどうしても言いたいことがあるという方はご利用ください。
午後8時55分より試験放送を開始します。時間になりましたらDYのPULVERIZEBEATトップページにある生放送再生用のリンクをクリックしていただくか、こちらのリンクをクリックしてお楽しみください。
なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になってしまう可能性もあります。その際は僕DYのtwitterにてちくいち告知してまいりますので、ハッシュタグの仲か僕のtwitterをフォローしてご確認ください。
12月12日の午後9時から、急すぎてごめんなさいな生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんのご試聴とメッセージ、心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という感じです。急すぎてパラビ内で流すようのスポットも作れなかったわい(笑)そこはしょうがないんですけども、そういえばポッドキャストではちょこっとあったのかなー?アニメとか声優さんについてがっつりしゃべるっていう企画って自分の中ではあんまり記憶にないんですが…。
「銀魂」とか「ドラゴンボール」とか特定のアニメの話はありましたけどね。僕も、特に最近の声のお仕事で活躍している人たちにそんなに詳しいわけじゃないのでついていけなくなる可能性もありますが、そこも含めて楽しめたらいいなって思います。いちおなまパラビとしては年内最後なので、盛り上がるといいなー。
あと、ひょっとしたら僕の新しい曲を宇宙初でかけちゃおうかなということもたくらんでいたりします。なのでなので、そこも含めて聞き逃せませんよ。今月も皆さん、よろしくお願いします。それからそれから、前回エントリーで募集をかけました年越し放送への参加者もまだまだ募集してます。
20日までの募集です。大晦日の夜の予定が特にないという方、僕とおしゃべりしませんか?そんな感じでもろもろございます。ぴんときた方は扉を開けてきていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック