2015_12
26
(Sat)23:36

詳細決定!!PRB Countdown stream 15-16のお知らせ

クリスマスも終わって世の中一気に年末、正月モードへ。この町の雰囲気の変わり具合、毎年思うけどすごいですね。むしろ気持ちがいい。この潔さがある意味日本人らしいのだろうか?ということで皆さんこんにちは。
実は今日2回目でこのブログの更新作業をやってます。久々にさっきやっちまいました、記事作成中にエスケープボタン押して、書いてたもんが全部消えるっていう(苦笑)もうね、絶望しかなかったよねほんと。
そんなんで気分転換もかねてさっきツイキャスやってました。なんとか立ち直ったので再び向かっています。いやー、音楽は偉大である。あ、そうそう。そのツイキャスでずっと弾いてたんですがDYちゃん、新しい楽器を買いました。
KorgのRK-100Sっていうショルダーキーボード。昨年発売されて実はずっと気になっていたんですが、自分へのクリスマスプレゼントということと、あとは来年、ちょっと音楽的に攻めていこうかなと思っている部分があって、願わくばどこか人の前で演奏できるような機会を作りたいなーと。
その辺のお話はまた年が明けたぐらいにでもゆっくり語ることにしまして、今日は、先日も募集告知をちょこっとさせてもらいましたが、そのカウントダウン番組の詳細がようやく決まりましたので、ここでお知らせさせていただきますです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
PRB Countdown stream 15-16のお知らせ
来る大晦日、12月31日の夜11時から、今年もDYのPULVERIZEBEATが中心となって行う年越しカウントダウン番組をネットラジオサイト、FC2ねとらじより配信します。
大分県別府市のDY自宅スタジオをキー局として、全国各地のパラともをスカイプで繋ぎ、2015年最後の1時間と2016年最初の1時間を駆け抜けるスペシャルプログラム。行く年を思い、来る年に希望を繋ぐ生放送です。
また、昨年ご公表いただいた初詣中継、今年もあります。香川県某所の初詣スポットから、ネットラジオ会でどこよりも早い参拝により、ポッドキャストやネットラジオ、そして各パーソナリティーの反映と健康を願うべく、あの名プロデューサーがリポーターとして参加します。
この他、お年玉と証した2016年初と鳴るDYの新曲もどこよりも早く聞けてしまったり、今後に関する楽しいお知らせもいくつかあったり、そんな中2015年の思い出や2016年の豊富などを話しながらお届けする2時間。番組では以下3つの方法で参加いただける方を募集しています。
1.スカイプで参加の方
実際にスカイプを繋いでパーソナリティーである僕DYを始め、パラともの皆さんとトークしていただける方を引き続き募集します。基本的に定員は考えておらず、希望の方を可能な限り受け入れたいと考えていますので、興味がある方は遠慮なくエントリーをしてください。
応募条件はただ一つ、パラビに出たい、それだけ。一つ注意いただきたいのは、大晦日という独特の空気であったり、年越しの時間をまたぐ包装になります。お食事の後でお酒が入っての出演になる方も多いと思われます。
放送時間中の飲食について特に規制はしませんが、たくさんの方に参加、試聴いただく場であるというのを踏まえたうえで、ご理解とご協力をよろしくお願いします。また、さまざまな事情も考慮し、途中参加や途中退席もOKですので、エントリーの際にお知らせください。
エントリーは、PULVERIZEBEATの番組メールフォームから、コーナー選択欄の「カウントダウン」を選んで、スカイプIDと連絡のとれるメールアドレスを必ず書いて送信ください。
また、下記の直メールアドレスからもエントリーできますが、その際はわかりやすくその旨記載ください。なおスカイプ参加に関しては、本番中の募集やいわゆる突待ちというような企画は行いませんので、ご了承ください。
2.twitterで参加の方
本番中はいつもの番組ハッシュタグ、#parabiを開放いたします。番組を聞いていて突っ込みたいことやピンときた話題があれば、どうか気軽につぶやいてください。
今回は特にメッセージテーマのようなものは設けませんが、2015年の思い出や当番組の印象に残ったエピソード、また2016年の抱負といった話題を投げていただければと思います。
3.直メールで参加の方
主にtwitterを利用していない方や、番組前に事前メッセージを送りたい方のために、いつもの直メール、parabi(A)momo-mail.comも開放いたしますのでご利用ください。
★迷惑メール対策です。お手数をおかけしますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
午後10時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンクをクリックいただくか、こちらのリンクをクリックしてご試聴ください。
この番組はパーソナリティーのやむをえない事情により放送の開始時刻が遅れたり、あるいは放送そのものが中止になる可能性もあります。その際は僕DYのtwitterで逐一お知らせしてまいりますので、僕のアカウントをフォローいただくかハッシュタグの中をご確認ください。
12月31日夜11時から、今年最後の生放送。お時間が合うようでしたらお誘いあわせの上、たくさんのご試聴とメッセージ、そして参加を心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ということで、ありがたいことに今年も行うことができそうです。僕にとってもいろいろあった2015年ですが、みんなで笑って新年を迎えられたらなと思っているので、ちょっとでも響いた方がいたらそれぞれの方法で参加いただけたらなって思います。
あと、ここでは参加予定のパラともについてまったく触れていませんが、前回の募集告知で数名の方から既にエントリーいただいてます。ただ大晦日ということもありますし急に何か家庭の事情とかで出られなくなる可能性がないとも言い切れないので、ここでは発表を控えました。
今後、30日、31日ぐらいにtwitterなんかを通じて参加者を発表していけたらと思ってますので、ハッシュタグの仲を確認いただけたらと思います。ということで、今年もあと5日。ラストスパートですね。お互い、楽しい年越しにできるように今はもう一息がんばりましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック