2016_01
17
(Sun)18:44

なまパラビ、2016年1月号のお知らせ

しとしとと外は雨が降っております大分県別府市、皆さんいかがお過ごしでしょうか?こういう天気だからなのかそれとも仕事のせいなのか、若干首から上が重い今日この頃。昨日などはあまりに引っかかりを覚える出来事があったりして思わずFACEBOOKでほえてしまいましたが(苦笑)

今朝になって、「あれは冗談だったのかもしれないなー」などと冷静に考えたりもしてみたのですが、少なくとも昨日の自分には冗談だと受け取れなかったわけで…なんと申しましょうか、自分の器が小さいのかただの意識が高いだけのめんどくさいやつなのか。学生のみんな。社会人はいろいろ大変なんだぜ。

そんな学生のみんな、特に高校3年生にとっては昨日と今日は勝負だったという人もいるんでしょうかね?どれだけのその世代の人がここを見てるかわからないですが、とりあえずお疲れ様。今日のところはゆっくり休んでください。明日ぐらいから寒くなるらしいからあったかくしてね。

さて、本日はパラビの月一イベント、なまパラビのお知らせでございます。去年のカウントダウンが終わって、正直あれでけっこう燃え尽きてたのもあり政策が忙しかったり疲れてたりしてなかなかめどがたたなかったんですが、ようやく決まりました。なまパラビファンの皆さんお待たせ。ということで詳細です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

☆なまパラビ1月号のお知らせ

来る1月30日土曜日の夜9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。

今回はパラともにチョッパー.jpさんと、ポッドキャスト番組、流行りモノ通信簿からパーソナリティーのこへいさんをお迎えして行う、題してパラビモノ通信簿

流行りモノ通信簿の教授としておこしいただくこへいさんに、われわれ学生のDYとチョッパーが、流行に縛られない独自の流行りモノ、つまりパラビモノを紹介しようというこの企画。何が飛び出しますやら?そしてこへいさんをうならせることはできるのか?新年初の生放送はちょっとずれてるかもしれないトレンド発信のラジオです。

番組ではいつものようにリスナーの皆さんからメッセージを募集します。番組を聞いていて突っ込みたいことや話題に参加したくなった皆さんはお気軽に話しかけてください。

「何を書いたらいいかわからない」という方のためにメッセージテーマもご用意しています。今回のメッセージテーマは君のトレンド、なーーに?。皆さんが自分の中で流行っているもの、気に入って手放せないものを教えてください。本や音楽、ゲームやテレビ、家電やPC、スマートフォンにいたるまでなんでもOK。

アクセス方法です。twitterで参加の方は番組ハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。

直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで、件名になまパラビ、本文1行目にはパラビネームを書いて送信ください。

★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。

直メールはtwitterをされていない方や、眺めのメッセージで参加したい方向けに用意しています。また番組前の事前メッセージもこちらで受け付けますので、放送前にメッセージを送りたいという方はご利用ください。

午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンク、またはこちらのリンクをクリックしてご試聴ください。

なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になる可能性もあります。変更が生じた際にはちくいちお知らせしますので、番組ハッシュタグの中か僕DYのtwitterをフォローしてご確認いただきますようよろしくお願いします。

1月30日の夜9時から、流行を追って追われる生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんのご試聴とメッセージ、お待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↑ということに決まりました。今年最初の生放送で初パラビの方をお迎えできるというのはほんとありがたいです。実は先日、また突発的にチョッパーさんとツイキャスをしてたんですが、そのときにこへいさんがコメントをくれて、その流れであれよあれよという感じでこうなったという(笑)びっくりですよねー。

生放送、ポッドキャストに限らずなんですが僕が心がけてることっていうのが、とにかく身軽できていただいて楽しんで帰ってもらおうっていうことなんですよね。何か配信しているコンテンツがあればその看板だけしょってきてもらって、あとはしゃべりたいことをしゃべってもらって笑って帰ってもらえたらそれでいいかなって。
こへいさんにもそう思ってもらえるように今回も全力でおもてなしさせていただきます。たぶんうちよりも人気ある番組だと思うのでドキドキでございます(笑)お時間が合う方はぜひぜひいっしょに楽しみましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック