2016_02
05
(Fri)19:09

なまパラビ2月号のお知らせ

昨日は立春。暦の上では春らしいですが、まだまだ厳しい寒さの日がちょいちょいありますね。インフルエンザも流行ってるようですし、世界的に見るとまた変な伝染病も流行ってるみたいですが、そんな折皆さんいかがお過ごしでしょう?

DYさんは、ぼちぼちやってきた花粉症のあんちくしょうなのかはたまた風邪なのか、よくわからない感じで体調不良です(苦笑)昨日、一昨日と仕事が休みだったんですが、そんなつもりなかったのに2日とも寝倒してしまいました。

しなきゃならないこともそこそこあったんですがほとんど何もできず…。あ、けど春に向けて昨日、とある曲のマスタリングが終わりました。こちらについては近いうち、たぶん今月中旬ぐらいにはこちらでもお知らせできると思うので楽しみにしててください。

もう一つのほうもそろそろめどをつけなくてはと思っているので、遅くても今月中には何らかの発表をします。しますよ。言い切ります。言い切らないとたぶんやらない(笑)まーそんな感じで、春がいろんな意味で待ち遠しい今日この頃です。

さて、そんな春を待ちながらネットラジオのほうでも楽しいことをやっていきましょうということで、本日は月一恒例の生放送のお知らせです。もうあと1週間ぐらいで本番なんですよね(汗)遅くなってしまってごめんなさい。ということで、詳細は以下をどうぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

来る2月13日(土)の夜9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。

今回はパラともにあおいさん、亜露江さんをお迎えして半年振りにお送りするコイバナ生放送。バレンタインイブに当たるこの日、恋とスイーツをさかなにリスナーさんも巻き込んでのトークセッションです。

3人のバレンタインにまつわる思い出はもちろん、今年のそれぞれのバレンタイン事情なんかも聞けたりしちゃうかもしれません。女の子はチョコを作りながら、男の子は次の日のことを妄想しながら楽しんでください。

番組ではいつものようにリスナーの皆さんからメッセージを受け付けます。番組を聞いていて僕たちに突っ込みたくなったり、話に加わりたくなった方はお気軽に参加してください。

「何を書いたらいいかわからない」という方のためにメッセージテーマもご用意しています。今回のメッセージテーマは、告白、ずっと好きでした。今まで誰にも話したことはないけど、この際だから僕たちにこくってください。

あなたが実は好きな物、好きな本、好きな映画、好きな音楽、もちろん好きな人。なんでもOKですよ。

アクセス方法です。twitterをされている方は番組ハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。

直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで。件名に「なまパラビ」、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。

★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。

直メールでは放送中はもちろん、放送前の事前メッセージも受け付けます。twitterをされていない方やtwitterよりも長いメッセージを送りたい方、放送は聞けないけれどメッセージテーマで参加したい方はぜひご利用ください。

午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらパラビ番組トップページにあります生放送再生用のリンクをクリックいただくか、こちらのリンクをクリックしてお楽しみください。

なまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になる可能性もあります。その際は僕DYのtwitterで逐一お知らせしていきますので、DYのtwitterをフォローいただくか、番組ハッシュタグの中をご確認ください。
2月13日の午後9時から、甘くて苦くて、でもやっぱり甘い生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんからのご試聴とメッセージ、お待ちしています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

↑という感じになりました。昨年8月に生放送でコイバナをやりまして約半年ぶりのコイバナ回。もう「この日にやるっきゃないっしょ」って感じで今回はバレンタインイブでございます。なまパラビはリア充の人はもちろん、これからそっちを目指す人、バレンタインに決めてやるぜって女の子を全力で応援しますよ。

そしてDYちゃんに本命チョコをあげてもいいよという心優しい女子も全力で応援します(笑)まーそれは冗談ですが、今回はコイバナだけじゃなくてスイーツ、特にチョコレートに関するお話でも盛り上がれるカナと思っているので、愛だの恋だの興味はないけどスイーツな話ならって方も大歓迎です。今月も皆さん、よろしくお願いします。

そんな内容で締めくくろうと思うんですが、この記事を書いてる間に櫻島が噴火したらしい。お住まいの方、大丈夫でしょうか?今NHKニュースを見つつこれを書いてますが、周辺の方、くれぐれも安全にお過ごしください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック