2016_02
21
(Sun)12:57

DYデジタルシングル「l & p」、3月21日配信スタート!!

今年の目標として「ミュージシャンとしてもっと認知してもらう」っていうのがありました。アマチュアの分際で何を言っているんだという感じですしこれからもたぶんプロになることはないだろうしなれないだろうとも思いますが、ただ単に「ポッドキャストでおもろいことをしゃべるおっさん」というところからはちょっと抜け出したいなと思って、いろいろミュージシャンっぽいことをしていこうと。

「ポッドキャストでおもろいことをやってるなんちゃってミュージシャン」ぐらいまでのとこにはたどり着きたいものです。独学で始めた趣味が気がついたら20年に届くところまできて、まさかこういうところまで歩いてこれるとは思いもしませんでしたが、いよいよ一つの目標だったことが形になります。最初に思い描いたものとはちょっと違いますが、夢は適うんですよおまえら。

ということで、本日更新のポッドキャスト411回でも告知しましたが、改めてこちらでも。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

DYデジタルシングル「l & p」

3月21日、iTunes、AMAZON mp3などを通じてダウンロード販売開始!!

ポッドキャスト、「DYのPULVERIZEBEAT」内で行ったリスナーの投票により選出された2曲に加え、2016年DYの新たな一歩を描いた新曲、「flap my WINgs」を含む全5曲をパッケージ。

☆収録内容

01 labyrinth

02 perfectman

03 flap my WINgs

04 perfectman -original karaoke-

05 labyrinth -original karaoke-

▲価格

450円(単体購入はそれぞれ150円)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↑という形になってます。細かいところはまたダウンロード販売が始まってからでもライナーノーツ的な感じで書こうかな。「デジタルシングル」っていう風に書きましたが、ダウンロードコンテンツの世界だとこれはアルバムでの販売ってことにはなるんですが…まー気にしないのことよ(笑)

90年代ど真ん中に青春時代を過ごしてきて、その途中に独学で作曲を初めて、その頃から「アルバムとかシングルとか作ってみたいなー」なんてぼんやり考えていたので、どこかしら90年代っぽさを一つ形として残しときたいなってのでこういう感じにしてみました。だいぶ出てるとは思うんだけどね。

いろんなダウンロード販売サービスでの供給を考えていますし、少しずつ日本でも認知され始めた音楽のストリーミングサービスに向けた供給も考えていますので、お使いのデバイスとか環境に応じて選んでいただいて聞いてもらえたら嬉しいです。素人のやることなので温室とか荒っぽいところもあるやもしれませんが、できるだけ高音質で売れるようにマスタリング、がんばります(笑)応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック