2016_03
14
(Mon)20:01

なまパラビ3月号、ムチャマネパーティーのお知らせ

3月も中旬に差し掛かってきましたが、なかなかすんなり温かくなってくれませんねー。今週の半ばぐらいからは少しずつ春の気温になっていくようなことが言われてますがどうなんでしょう?そんなホワイトデーです、皆さんこんばんは。
先週は個人的にいろいろあってかなり気分が沈みがちだったんですが、今週はそうも言ってられない。主にぷらいべーと面というかネットラジオ面なんですが、金曜日には点字ブロック回も控えていますしそれに向けた詰めの準備なんかもある。
無理をするつもりはないですがいつになく真面目に…ちょっと具合悪くなるぐらい真面目に(笑)やっております。点字ブロックというものについてより広く、より多くの人に知ってもらえるコンテンツになるようがんばっていきたいなと思います。
3月18日の夜9時です。お時間が合う方はぜひ生放送でtwitterなどを利用して参加いただけたら嬉しいです。詳しくは少し前のこのブログのエントリーで書いていますのでそちらを参照ください。
そして、これを過ぎるといつものPULVERIZEBEATらしいお馬鹿な企画が待っています。ということで、今月のなまパラビのお知らせいってみましょう。文章に起こすのが遅れてしまって申し訳ありませんが、お待たせいたしましたおまえら(笑)ということで、詳細をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ3月号のお知らせ
 来る3月21日(月)の夜9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回はパラともにポッドキャスト番組、アメイジング・パーティーからモリリンくんとダーさん、そしておなじみチョッパー.jpさんをお迎えして行う、題して「ムチャマネパーティー」。
ムチャマネ、それは無茶振り物まねのこと。DYデジタルシングル、「l & p」のダウンロード販売開始を記念して、1年ぶりにあのカオスな企画が帰ってきます。
今回はダーさん、モリくん、そして僕DYがシェフとなって、リスナーの皆さんから与えられるお代という食材を使って、ヒロインであるチョッパーさんに笑いの豪華ディナーを振舞います。お題はアニメのキャラクターや俳優さんはもちろん、架空の人物、数学の○○先生といった、聞いても誰もわからないであろう人の物まね、更には電化製品や動物などなどどんなものでもかまいません。
ちなみに昨年のムチャマネバトルでは、あなごさん、神社のハトのボス、壊れかけの洗濯機、ハイブリッドカー、人造人間セル、恐竜博士たかしくん…といったお題が届き、モリリンくんと僕DY、ほとんどパスすることなく演じきりました。
想像力と妄想力、そして声色力が織り成す美味なる笑いのハーモニー。あなたはこの衝撃に耐えられるか?
番組ではいつものようにリスナーの皆さんからのメッセージを受け付けます。放送を聞いていて突っ込みたいことなどなどありましたら気軽に話しかけてください。
そして今回のメッセージテーマはずばりムチャマネパーティーのお題です。先ほど述べたとおりどんな無茶難題も美味しく調理いたします。できるだけたくさんのテーマが必要ですので、思いつく限りの投稿をtwitterや直メールで投げてください。
アクセス方法です。まずtwitterの方ですが、今回はテーマ投稿と通常の投稿のハッシュタグを分けます。まず放送中に僕たちへの突込みなどでワイワイ盛り上がりたい方はいつもの番組ハッシュタグ、#parabiまで。
ムチャマネパーティーのお題投稿はハッシュタグ、#muchamaneまでそれぞれよろしくお願いします。
直メールの方はparabi(A)momo-mail.comまで。件名になまパラビ、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
直メールでは番組前の事前メッセージも受け付けています。放送中につきましては、twitterをされていない方や長い文章を書きたい方はご利用ください。
午後8時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンクをクリックいただくか、こちらのリンクをクリックしてご試聴ください。
当日、やむをえない事情から開始時刻が遅れたり、配信そのものが中止になる可能性もあります。その際は僕DYのtwitterで告知してまいりますので、番組ハッシュタグの中か僕DYのtwitterをフォローしてご確認ください。
3月21日の午後9時から、笑いで春を呼び込みたい生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんの皆さんのご試聴とメッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という感じになりました。ムチャマネ企画は去年やってからずっとまたやりたいなと思っていたんですが、あれやあれやと時は過ぎまるまる1年空いてしまいましたねー。この1年間、精神と時の部屋でいろいろ僕らも鍛えてきたんで、まー去年よりもカオスになることは必死ですよね(笑)
今回はバトルではなくてパーティーという形で行います。実はなまパラビの日程として3月21日というのは今年の頭の時点ですでにあって、デジタルシングル発売日にこの日を設定してその発売記念っていう冠を加えたのは完全に後付ですが、そんなことはどうだっていいのさ。
点字ブロックとかなりの落差がありますけど(笑)21日が本来のパラビの姿ですので、こちらも合わせて両方ともよろしくお願いします。ちなみにですが、実は昨年のムチャマネバトルの同録を聞きなおしてみたんですけども…すさまじいね(笑)これ以上のものがくるかと思うとおら、ワクワクすっぞ!!お楽しみに
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック