2016_04
03
(Sun)06:20

パラビ特別企画、「九州モンラジオ2」のお知らせ

4月になりました。朝晩、ようやく暖房機器なしで過ごせるようになってきたそんな感じですね。今年の冬はいつまでもいつまでも寒かったそんな印象だけどようやく春になったかな?そして4月です。やばい!!37になっちまう(苦笑)
そんな今日この頃ですが、先月末にデジタルシングルl & pが無事にリリースされまして、まずは聞いてくださった方、本当にどうもありがとうございます。報告が遅れましたが、リリース日に一瞬だけですけどiTunesのエレクトロニックチャートで8位にまでいきました。
まー、順位なんて実際はそんなに気にしていないんですが、それよりも早々たる人たちの間に一瞬でも肩を並べられたことのほうが嬉しかったりしてます。ありがたいことです。まだまだ引き続き売ってますので、もし「いいね」なんて感じてくれたら広めていただけると嬉しいです。
そしてポッドキャスターとしてもいろいろ動いていまし、まずは4月1日に毎年恒例の嘘回、またの名を「大人の悪ふざけ」という回を配信しました(笑)
年々ゴージャスに、そしてカオスになっていってる感じですけど、これも協力してもらえる人がいてくれればこそというのがあるのでありがたいよね。大人になってからこんな風にふざけることってそうないと思うんで、そんな自分の遊び場として…もちろん限度はあるけど、こういうこともちょこちょこしていきたいです。
さあ、そして本日のエントリーですが、またまたパラビではおもしろい企画を考えております。そのうちの一つの詳細情報を記載しておこうかなと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆九州モンラジオ2のお知らせ
九州モンが九州モンを集めて全国に向けて九州の魅力をお伝えする特別企画、九州モンラジオ!!昨年9月に行いましたが、ご公表につきゴールデンウイークに帰ってきます。
4月中旬収録、4月29日にポッドキャストにて堂々配信予定。大分からスカイプを使って九州沖縄8県の九州出身者を繋ぎ、ゴールデンウイークの旅行の予定を決めかねている人に向けて九州の魅力を、ときに九州人にしかわからない話も混ぜながらお送りします。
☆参加予定者(あくまで予定であり確定ではありません)
大分代表、DY(パーソナリティー)
熊本代表、チョッパー.jp
福岡代表、おだまきむし
鹿児島代表、音原瑠菜
参加条件は、九州生まれ、九州育ちであることと、ネットラジオに出演することへの抵抗がない方であればどんな人でもOK!!自薦はもちろん、他薦も大歓迎です。
主に上記参加予定者の出身県以外の方を探していますが、「われこそは」という方がいればもちろん大歓迎です。応募はPULVERIZEBEATの番組メールフォームから、九州モンラジオを選択しスカイプIDを明記して送信ください。
あなたの熱い九州モン魂を今年もぶつけあってみらんね?ご応募、お待ちしてます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という形になってます。ポッドキャストやなまパラビでは少しずつスポットCMを入れていたのですが、詳細の記載が遅れてすみません。基本的にやることは前回と同じなので、まずは上にもあります昨年の九州モンラジオを聞いていただいて、興味を持ってくださる方がいればパラビのとびらをノックしていただきたく思います。
一つだけ、これは僕のこだわりでもあるんですが、あくまで九州生まれ、九州育ちの方限定ということでお願いします。大人になって九州に移り住んで暮らしているという方にも愛着というか、九州を愛してくださっている方はいるかもしれませんが、その辺ご了承ください。
ということで、よろしくお願いします。この他、パラビでもいろいろたくらんでいることはありますし、それ以外でも今月はいろいろとお知らせできることがあるかな?温かくなってきましたし、ミュージシャンとしてもポッドキャスターとしても、ちょっと先月までよりも活発に動かなきゃね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック