2016_04
08
(Fri)18:57

なまパラビ、4月号のお知らせ

昨日、ここ大分でもわりと強めのまとまった雨が降りまして、一気に桜も散ってしまったそんな感じです。しかしまー昨日の雨は気持ち悪かったなー。気温が高い上に湿度も高くて、早くも梅雨がきたんじゃないかって思うぐらい(苦笑)
そんなに酷くはならなかったけど偏頭痛がきまして、目の置くから後ろ頭が重かった感じ。そんな昨日と打って変わって今日は春らしい温かいいいお天気でした。仕事さぼってどっかに遊びに行きたかったぐらい。
春もいよいよ本番ですね。今日から学生は新学期という人も多かっただろうし、僕自身もほんの少しですが気持ちが上向いていきそうなそんな予感。このいい空気をできるだけ引き寄せられるように楽しいことをどんどんやっていきますよ。ということで、今日は毎月恒例の生放送の告知でございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆なまパラビ4月号のお知らせ
来る4月17日(日)の午後9時から、DYのPULVERIZEBEATなま(なまパラビ)の放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより行います。
今回はパラともにチョッパーさん、みかんさんをお迎えしてお送りする「ダラダラジオ2016」。あえてテーマも内容も風邪の向くまま気のむくままに任せてしまおうというこの企画を1年ぶりにお送りします。
僕らの話と皆さんのメッセージで内容はどこへでも転がっていきます。果たしてどんな話題が飛び出しますやら。予測不能のトークセッションをみんなで楽しみませんか?
番組ではリスナーの皆さんからメッセージを募集します。番組を聞いていて突っ込みたいこと、僕たち3人に話しかけたいこと、話題の提供などなんでもかまいませんので、気軽にメッセージで参加してみてください。
「何を書いたらいいかわからない」という方のためにメッセージテーマをご用意しています。今回のテーマは誕生日の思い出。4月17日は何を隠そうDYさんの誕生日。ということで、特にこれといって誕生日に思い出らしいものがない僕DYに皆さんの誕生日の印象的だった出来事を教えてください。
アクセス方法です。twitterをされている方はハッシュタグ、#parabiをつけてツイート。
直メールをご利用の方はすべて半角小文字、parabi(A)momo-mail.comまで。件名になまパラビ、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
直メールはtwitterをされていない方、twitterでは書ききれない長文を書きたい方、本番前に事前メッセージを送りたいという方はご利用ください。
当日は午後8時55分ごろより試験放送を開始します。時間になりましたら番組トップページのコーナー紹介欄にある生放送再生用のリンク、もしくはこちらのリンクをクリックしてお楽しみください。
なおなまパラビはやむをえない事情から開始時刻が遅れたり、放送そのものが中止になる可能性もあります。その際には僕DYのtwitterにて告知してまいりますので、番組ハッシュタグの中をごらんいただくか僕DYのtwitterをフォローしてご確認ください。
4月17日午後9時から、37歳最初の生放送。カレンダーに印をお忘れなく。お誘いあわせの上たくさんのご試聴とメッセージ、お待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑という感じになってます。去年もそうだったんですがどうもこの時期はアイデアが出てこないらしい(笑)ということで去年童謡、僕の聖誕祭はダラダラジオでございます。とはいえメンバーが昨年とは違うのでまた違った形に転がっていくのではというのはあります。
あと今回は、muzieに公開してない曲がかかったり未発表の曲の全容が明らかになったりする…かもしれないよ。あくまでもかもしれないだけどね。ということで、4月17日夜9時、お時間が合う方は今月もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック