2016_10
08
(Sat)21:21

金色の夢を見てきます

もう終わったでしょうかね?昨日、今日と僕が心の師と勝手に呼ばせていただいてる浅倉大介さんのソロライブがDAクラスタの聖地、東京国際フォーラムホールCで行われていました。参加された皆さんはどうもお疲れ様でした。
久しくソロもaccessも、ライブ自体からもちょっと距離が離れた生活をしてしまっていますが、あのソロライブのなんともいえない空気、好きなんだよね。タイミング的にはばっちりだったんでしょうけど先立つものがないというのもありで泣く泣く見送りましたが…うー、行きたかったぞー。
そんな僕ですが、一足遅れて明日東京にたちます。7月5日のエントリーでも書きました、第13回ゴールドコンサート出場のためです。本番はあさって10日なのですが、まー何が起きるかわからないので前の日に乗り込んでという感じです。そういえば阿蘇山が吹いたんだよね。ちょっと飛行機が心配なんですが(苦笑)
上のリンク先でも書いていますが、浅倉さんファンの聖地で自分の歌を自分で演奏して自分で歌うというすごいチャンスをいただきました。いただいたからにはものにしてこようと思います。それはグランプリ狙いっていうたいそうなもんじゃなく←「出るからにはそこを狙っていけよ」っていう人もいるかもしれないですが。
浅倉さんも立ったステージにいつか自分も立ちたいというのは、音楽活動をしてくる中でずっと描いてきた夢でした。すっごいすっごい時間はかかってしまいましたが、亀の歩みでもやっとたどり着けた、そんな感じ。今年に入ってからシングルリリース、アルバム製作と今の時代だからこそできる究極のミュージシャンごっこをしていますが、もうごっことは言っちゃいけないよね、ここまできたら。
とにかく思う存分、適う夢を楽しんでこようと思います。いろいろ不安なこと、気がかりなこと、胸に引っかかっていることなどなどありますがとりあえず明日から3日ぐらいは忘れて思う存分夢を適えてきます。どんなに小さくても形は変わっても思い続けてれば夢って適うんだなと、ほんとそうですね。
そんなわけで第13回ゴールドコンサート。あさって10月10日の月曜日に行われます。会場にこられるという方はぜひぜひ応援にきてください。そしてこられないという方もインターネット中継があるそうなので、すべての詳細はこちらから見られます。ぜひぜひよろしくお願いします。
ではでは皆さん、行ってくるぜー!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック