2016_11
28
(Mon)15:38

DY、1st full album、「JOIN CIRCLE」、確定版リリース情報

----------------------------------------------------------------------------------------------------

DY、1st full album、「JOIN CIRCLE」

喜びも悲しみも

愛しさも切なさも

ずるさも悔しさも

「ごめんね」も「ありがとう」も

僕と繋いだ一つ一つの掌へ!!

■2016/12/25 on sale

☆収録内容

01 the division

02 イバラ

03 one way blue

04 labyrinth

05 あおぞら

06 レモネードの夜

07 DREAM CIRCLE

08 update

09 熱帯夜 -brake to the night-

10 INRYOKU

11 perfectman -album mix-

12 meloDY -THX2016ver-

13 the join -20X21-

14 precious 96

☆価格

アルバム単位→\1800

曲単位→\200

☆販売元

iTunes、AMAZON MUSICなど日本の主要ミュージックストアにてDL販売の他、各種音楽の定額ストリーミングサービスにも後日供給予定!!

☆その他

このアルバムの収益の一部を、平成28年熊本、大分地震の復興支援金として役立てさせていただきます。応援よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

11月5日のエントリーで初解禁しましたアルバムの情報ですが、お待たせしました。やっとはっきりした発表ができます。主に価格面で当初発表していた内容と違っていて、曲単位だと50円、アルバム単位だと300円ほど上がりました。ごめんなさい。

できるだけお安くと思っていたんですが、当たり前っちゃー当たり前の話、価格を下げるとどうも音質が下がるらしくって、素人が手探りで作ったアルバムとはいえ少しでもいい音で出したいなと思ったときにこの価格設定になりました。

今年の音亀フェス、perfectmanのときのMCで夢のかけらという言葉を使いましたけど、このJOIN CIRCLEもその一つです。20年前は自力では不可能だったことが叶った1枚をクリスマスに届けたいと思います。14曲のそれぞれにあらゆるJOINが隠れているので、そこも楽しみにしててくださいね。

何事もなければこのままリリースということで僕もその瞬間を待つだけという状態なんですが、l & pとはまた違った達成感とともにどこか寂しさもありますね。ただ「ようやく次にいける」っていう気持ちもあって、いろいろたくらんではいます。

ゴールドコンサートのときもそうでしたけどこれが終わりじゃない。もっともっとやりたいことはあるし、夢の続きを楽しんでいきたいです。ひとまず皆さん的にはリリースをしばし待たれよということで。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック