2016_11
30
(Wed)14:53

JOIN CIRCLE、リリースカウントダウン生放送のお知らせ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
☆DY 1st full album 「JOIN CIRCLE」、リリースカウントダウン生放送のお知らせ
今年2016年、DYはそのイメージをミュージシャン奉公に定めるため、ポッドキャストと平行してデジタルシングルのリリース、ロックバンド「Animal c@asters」とのセッション、ゴールドコンサートへの挑戦、音亀フェスへの参加といったさまざまな音楽活動を行いました。
それと同時進行で製作していたアルバムがついに完成!!2016年のクリスマスにリリース予定となっています。その直前となるクリスマスイブの夜11時から、リリース開始記念のカウントダウン生放送を行うことにしました。
■日時→12月24日(土、クリスマスイブ)夜11時。終了時刻未定。
■配信元→ネットラジオサイト、FC2ねとらじ。
■内容→アルバム、JOIN CIRCLE製作中の話し、曲にまつわるエピソード、リスナーさんからの質問に答えつつ、スカイプで参加いただく方としゃべりながらその瞬間を迎えます。もちろんアルバムからも数曲かけます。
■募集→番組では以下項目を募集しています。
1.当日、スカイプ通話にて参加いただける方
僕と実際にトークセッションしながら一緒にリリースの瞬間に立ち会っていただける方を募集しています。応募はPULVERIZEBEATの番組メールフォームにてコーナー選択欄にある「JOIN CIRCLE」を選んで、スカイプIDと連絡のとれるメールアドレスを必ず明記の上送信してください。
人数に制限は設けませんが、夜遅くの生放送でもありますので無理のない範囲で参加をお願いいたします。また、多くの方にお聞きいただく番組でもありますので、飲酒後の参加になる予定の方につきまして、場合によっては放送途中であっても強制的に通話を切らせていただく可能性があること、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2.twitterやメールで参加いただける方
スカイプでの出演ができない方はぜひtwitterハッシュタグへのコメント、または番組への直メールにてご参加ください。アルバムへの期待、生放送中の突っ込み、リリースが開始されてからのダウンロード報告など、当日は盛り上がれたら嬉しいです。
twitterのハッシュタグは#parabi、メールアドレスはparabi(A)momo-mail.comとなります。メールの方は件名に「なまパラビ」、本文1行目にパラビネームを書いて送信ください。
★迷惑メール対策です。お手数ではありますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
■その他→生放送の模様は後日、一部をポッドキャストでもOA予定。
生放送当日は夜10時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEAT番組トップページにあります生放送再生用リンク、もしくはここをクリックしてご試聴ください。
12月24日、DYにとっての大きな目標達成の瞬間が聞ける生放送。年末、クリスマスでお忙しいさなか恐縮ではありますが、ご試聴いただける方はよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
誰がいつどこで言い出したのか知りませんが僕は今年知りました。クリぼっちという言葉があるそうです。クリスマスに一人ぼっちの人を刺してこういうそうで、恋人がいない人のシングルベルとは同じようでちょっと違ったニュアンスらしいんだけど…でもクリぼっちって単語、なんかエロスを感じませんか?皆さんこんにちは(笑)
クリぼっちの人もそうでない人も、お忙しいのだとは思いますがぜひ12月24日、生放送、聞いてくれたら嬉しいです。もちろん参加してくれるともっと喜びます。すっごい自己中心的な内容の生放送になっちゃいますけど(笑)今年最後、もういっちょ大きな夢を叶えていい形で次へ行きたいなと思って計画しました。
お財布事情なんかもあるとは思うんですけど、できればこの瞬間にみんなでダウンロードして聞いて、最速の感想とかいただけたりすると泣いて喜んじゃうかもしれないです。なんせ1曲目からだいぶ攻めてますから(笑)たぶんアルバム全体を通して聞くとすごくあったかい幸せな気持ちになるとは思うんですけど、最初から聞くと「あれ?間違ってアルバム買ったかな?」みたいな気分になるかも。
いずれにせよ楽しみにしててほしいです。そして何事もなくリリースされてほしい。たぶん記入漏れとか著作権的に問題があるとかそういうことはないはずだけど…そこがわかんないし怖いところでもあるからねー。無事リリースされることを祈ってくださいね。そんなわけでアルバム自体も生放送も、よろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック