2016_12
21
(Wed)18:37

PRB Countdown stream 16-17のお知らせ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
PRB Countdown stream 16-17のお知らせ
来る大晦日、12月31日の夜11時から、今年もDYのPULVERIZEBEAT主催の年越しカウントダウン生放送をネットラジオサイト、FC2ねとらじより配信します。
全国各地のパラともをスカイプで繋ぎ、2016年最後の1時間と2017年最初の1時間を駆け抜けるスペシャルプログラム。行く年を思い、来る年に希望を繋ぐ生放送です。
番組では以下の内容で参加いただける方を広く募集します。
1.スカイプで参加の方
実際にスカイプを繋いでパーソナリティーである僕DYを始め、パラともの皆さんとトークしていただける方を募集します。基本的に定員は考えておらず、希望の方を可能な限り受け入れたいと思っていますので、興味がある方は遠慮なくエントリーをしてください。
応募条件はただ一つ、パラビに出たい、それだけ。ただ一つ注意点としまして、大晦日、年越しということでお食事の後でお酒が入っての出演になる方も多いと思われます。
放送時間中の飲食について特に制限は設けませんが、たくさんの方に参加、試聴いただく場であるというのを踏まえたうえで、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
また、さまざまな事情も考慮し、途中参加や途中退席もOKですので、エントリーの際にお知らせください。
エントリーは、PULVERIZEBEATの番組メールフォームから、コーナー選択欄の「年越しカウントダウン」を選んで、スカイプIDと連絡のとれるメールアドレスを必ず書いて送信ください。

また、下記の直メールアドレスからもエントリーできますが、その際はわかりやすくその旨記載ください。なおスカイプ参加に関しては、本番中の募集やいわゆる突待ち企画は行いませんので、ご了承ください。
2.twitterで参加の方
本番中はいつもの番組ハッシュタグ、#parabiを開放いたします。番組を聞いていて突っ込みたいことやピンときた話題があれば、どうか気軽につぶやいてください。
特にメッセージテーマは設けませんが、2016年の思い出や当番組の印象に残ったエピソード、2017年の抱負といった話題を投稿いただければと思います。
3.直メールで参加の方
主にtwitterを利用していない方や、番組前に事前メッセージを送りたい方のために、いつもの直メール、parabi(A)momo-mail.comも開放いたしますのでご利用ください。
★迷惑メール対策です。お手数をおかけしますが(A)の部分をアットマークに置き換えてください。
午後10時55分ごろから試験放送を開始します。時間になりましたらPULVERIZEBEATの番組トップページにあります生放送再生用のリンクをクリックいただくか、こちらのリンクをクリックしてご試聴ください。
この番組はパーソナリティーのやむをえない事情により放送の開始時刻が遅れたり、あるいは放送そのものが中止になる可能性もあります。その際は僕DYのtwitterで逐一お知らせしてまいりますので、僕のアカウントをフォローいただくかハッシュタグの中をご確認ください。
12月31日夜11時から、今年最後の生放送。お時間が合うようでしたらお誘いあわせの上、たくさんのご試聴とメッセージ、そして参加を心よりお待ちしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
「今年はないのか」という声をちらほらいただいていましたが皆さん、お待たせしました。今年も残すところあと10日、年の瀬のあわただしい時期になってからの発表で申し訳なかったのですが、パラビのカウントダウン、今年も行う予定です。
昨年の教訓もあって、あまり早い時期に発表しても大晦日の予定がギリギリにならないとたたなかったりといった人もいましたので、本番10日前の告知とさせていただきました。この辺のせめぎあいはなかなか難しいよね。ということで、今回は内容についてなにも決まっておりません。
毎年好評いただいている初詣中継も今年はあるかどうか正直わかりません。全てはここからです。集まるか集まらないか、それで決まります。ということで、本日より受付スタート。お時間が合う方で興味がありましたら参加表明いただけたらと思います。エントリー、お待ちしていますね。
今日は冬至。1年でもっとも夜が長い日だそうですが、それもあってなのでしょうか?どうも気分が優れないわたくしです。寒さは和らいでるんですけどね。ということで、取り急ぎ内容まで出今日はおしまい。風邪とかには皆さん気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック