2017_09
17
(Sun)00:52

DY 3rd digital singl 「I don't know」、販売開始!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
DY 3rd digital single 「I don't know」
自分は自分、それでいいんじゃない?知らねぇよ、あんたの価値観なんて!!
■Now on SAIL
☆価格
\200
☆販売元
iTunes store
https://itunes.apple.com/jp/album/i-dont-know-single/id1280313673&app=itunes
AMAZON Music

この他、主要ミュージックストアよりダウンロード購入いただけます。
後日、主要サブスクリプションサービスにも供給予定(一部サイトでは発売日と同時に配信開始)。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
台風接近中の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?三連休の真っ只中の襲来ということで、各地のイベントやお祭りが延期や中止になったりしていて、お出かけ予定だった方もそうですが、主催される方もお疲れ様です。
そんな中ではありますが、無事リリース日を迎えました。審査を通過してもリリースされるまでは不安もありますし、やはり発売日直前ともなると独特の緊張感があるもので、世に放って人に聞いてもらったときの最初の声が届くまでこのドキドキは続くのです。
それは無料で公開していたときとまったく変わらない気持ちではあります。そこに慣れてしまってはいけないのだとも思っています。そうじゃないと僕は音楽を続けていけないと思う。自分で「これ、最高」と思ったものをドキドキしながら聞いてくれる人がいて反応を返してくれる。
うまく表現できないんですが、たぶんそれは絵画でも音楽でも陶芸でも、何か作品を作るということを趣味や仕事にしている人ならわかってもらえる気持ちなんじゃないでしょうか?今回のシングルはどんな声が聞けるか楽しみにしています。
アルバムJOIN CIRCLEから考えると9ヶ月ぶりに出す曲になります。ここからミュージシャンとしてもまた歩き出したいと思います。気持ちも落ち着いてきたということなんでしょうか、いろいろ作りたい気持ちも出てきました。吐き出すペースが戻るにはもうちょっとかかるかもしれませんが、長い目で待っててください。
話はちょっとだけ変わりますが、昨日16日は第14回ゴールドコンサートだったそうです。すっかり忘れていました(苦笑)今年は9月だというのは記憶していたんですがまさか昨日だったとは。そして、湯川先生のコンサートを終えてのツイートを見ながらこの1年を思い返してました。
「それではまた来年、第14回のゴールドコンサートでお会いしましょう」という声を聞き、あのステージの幕が下りてからこの11ヶ月。絶頂からの転落、原因不明の身体痛、年が明けてからの原因不明の吐き気、祖母の癌告知と死去。
そして中等度の鬱病診断、引越しして生まれて初めての一人暮らしを始めて、退職して復職して…。とてもじゃないですがその全てがここ11ヶ月で起きたことだとは自分でも信じられないくらい。それでもこうして音楽を作って発信できるありがたさ。
ここまで恵まれていてもまだ煮え切らない思いもあります。贅沢なのだとも思います。ただそれは自分が報いるべきことでもあり、生涯背負っていかなくてはいけないこと、忘れてはいけないこと。肝に銘じてまたここから歩き始めます。がんばります。そしてありがとう。
今日出した曲とは裏腹に湿っぽいエントリーになっちゃった(笑)曲はすごい自信を持って出してるんで。むしろ自信なかったら出さないんで。ぜひぜひ皆さんの率直な声、聞かせてください。そしてよいと思ったら広めていただけると大変嬉しいです。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック