--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
17
(Fri)22:05

アール・ブリュットの芽ばえ展のお知らせ

告知がギリギリになってしまって申し訳ありません。明日、11月18日から24日までの1週間、大分県別府市にあります「ゆめタウン別府」2階にて行われるアール・ブリュットの芽ばえ展にて僕DYの作品も展示されます。
障害を持たれた方の美術品などが展示され、また会場内では実際にその作品を作っている映像も流れるそうです。この映像内の音楽もDYが担当しています。
こちらで展示されるDYの作品ですが、アーティスト写真、プロフィール、アルバム「JOIN CIRCLE」、シングル「I don't know」、僕がプロデュースしましたチョッパーさんのシングル「あおぞら」、ポッドキャスト番組、音亀フェス2017、それぞれのサイトへのQRコードが書かれた額になります。
このDYの作品につきましてはスマートフォンでQRコードを読み取っていただくと、音楽作品については試聴と購入が、ポッドキャストや音亀フェスについては無料でお聞きいただくことが可能になっています。
12日に別府公園でのミニライブにきて僕の音楽や僕たちの取り組みを知ってくださった方、興味を持ってくださった方、もちろんそれ以前から僕を知ってくださっている方、更に更にお買い物ついでの方まで。
明日からの1週間、よろしければゆめタウン別府にお越しいただき、芸術の秋の一つとして僕を含めたさまざまな障害者のアート作品に目を、耳を傾けてみてはいかがでしょうか?たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています。
↑なんて、自分は関係者ってだけで主催者ではないんですけどね(笑)でも何かの協力になればと思って書き残しておきます。僕の作品についてはもうちょっといろいろ宣伝方法を考えたかったんですが額縁に飾られるというところに留まりまして申し訳ない。
あと、これはアール・ブリュットに限ったことではなく実は今さっきもお問い合わせをいただいたんですが、原状、販売中の楽曲につきましてはCDでの販売、配布は行っていません。これはコスト面の問題が一番大きなところではあるんですが、100%こちら側の事情なので申し訳なく思います。
以前シングルをCD-Rで販売という形態をとったこともあるのですが、コスト面からどうしてもデジタルハンバイよりも値段を挙げざるを得ないところがあり、需要も多くなかった事情もありました。ですので、今のところはiTunesなど配信ストアのみでのDL購入という形のみとなります。
「これを機にiTunesカードを買ってダウンロードコンテンツを買う練習を」とまでは言いません。言いませんが、CDを求めてくださっている方への何らかの救済措置はあったほうがいいのかなとは思っています。もしご希望の方がある程度いるならば検討させていただきたいと思います。
ひとまずは、明日から行われるゆめタウンでのアール・ブリュット、お近くの方はぜひお越しください。DYも時間があれば1週間のうちどこかのタイミングで行く…かも?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。