--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
20
(Wed)17:00

DY new digital singl リリースのお知らせ

----------------------------------------------------------------------------------------------------

DY new digital singl (椿)

強く、優しく、誇らしく

■2018/01/01 On saill

☆発売

PRB-music

☆価格

\200

☆販売元

iTunes store、AMAZON digital music、Google play music他、各種主要ミュージックストア、ならびにApple musicなど各種ストリーミングサイトにてダウンロード、ストリーミング販売開始予定。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

出す、出すとポッドキャストでも言い続けていつ出るんだと思わせちゃってましたがお待たせいたしましたということで、僕のニューシングル「椿」の発売見込みが立ちましたのでお知らせいたします。当初はクリスマスイブごろの販売開始を考えていましたが、曲調やコンセプトがあまりにもちょっと違うと思って1週間ほどずらしました。

この曲ですが、知り合いが始めますアートスペースのテーマ曲ということで依頼を受けまして製作しました。そのアートスペースの名前が「椿」なんですけど、テーマをいただいてこの椿のお花についていろいろ調べていくうちにすごく前向きな意味をたくさん持ってるお花だなと思って。

冬の寒さにも負けずに咲く力強さとか潔さとか、花言葉も「さりげない優しさ」だっけ?けして表には出さないけどすごく熱い情熱を持ってて、それを優しさとして人に手渡すことができるお花のような気がしたので、そんなメロディーや音にできていたらと思います。

また日本でも古来から親しまれていたお花ということもあったので、今の時代のエレクトロサウンドと和の要素の融合みたいなところにも挑戦してみました。っていうか僕、こういうテイストを混ぜ込むのむかしからわりと好きですけどね。EDMにお琴の音入れてみたりとかやったこともありますけど(笑)

インストとしては2曲目のシングルになります。歌詞がないのであまり万人受けはしない部分かもしれませんがそこは一つというところで。あと、ちょっといやらしい話ではありますがこのシングルの収益はアートスペース椿の運営に少しでも協力できればということで使わせていただきたいと思っています。

ですので無理は申しませんが、まーできれば応援いただけると嬉しいです。2018年のミュージシャンDYはこの椿からスタートしたいと思いますし、そろそろミュージシャンモード、エンジンかけたいなと思っているところでもあります。2018年はいろいろやっていきたいですね。どこまでできるかわからないですがお楽しみに。
☆12月25日追記
無事に審査を通過しましたので、こちら側がミスしていなければ(笑)予定通り1月1日に販売開始となります。応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。