--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
31
(Sun)19:32

2017年、締めくくりのご挨拶

あと4時間半ほどで2017年も終わろうとしています。ポッドキャストやこのブログ等々を通じて僕DYを知ってくれて気にかけてくださってる皆さん、今年も応援などなどどうもありがとうございました。
毎年この時期というか大晦日は自分なりに印象に残ったことを書き起こしてそれをランキング形式で発表したりしていますが、今年は喪中ということも含め振り返りエントリーはこの挨拶を持って変えさせていただきます。
それにしても例年のごとくかもしれませんけど、今年はよりいっそう大晦日という感じがしません。でも本当にいろいろなことがあった1年でした。今年3月に祖母を亡くし5月に独り暮らしを始め、8月に仕事を変わり11月に家事にあい…。
ざっくりあげても1年でこれだけの出来事があって自分の身の回り、本当に大きく変わりました。そしていろいろなことができるようにもなりました。それは自信に繋がると同時にどこか寂しさも覚えます。
ですがいいご縁、いい出会いに恵まれ、2018年はまた大きく一歩前進できそうなことも幾つか控えています。不安も確かにありますがその不安をまた自信につなげていけるように大きく大きく踏み出していこうと思います。
そんな2018年の第1日目は僕DYと一緒に始めましょうということで、僕DYがやっている三つのポッドキャスト、全てが更新になります。そしてニューシングル椿もリリースになる予定です。そうだよね、あと4時間半後ぐらいにはリリース。
パラビで30秒だけ聞いてもらってそこからはまだ未知の世界ですので、世に放った瞬間の皆さんの反応がすごく楽しみなのですが緊張もしますね。この椿から2018年のミュージシャンDYもスタートしていきたいと思います。
そしてミュージシャンDYとしてはもう一つ2018年、大きな目標としてフルアルバムをリリースしたいというのもあります。あったかくなる頃ぐらいまでには出した医師、曲もたくさん作りたいな。
やりたいことはたくさんありますが踏み外さないように着実に進んでいきたいと思います。2017年、応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。