--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
02
(Tue)06:15

DY new digital singl「椿」 リリースのお知らせ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
DY new digital singl (椿)
強く、優しく、誇らしく
■Now on saill!!
☆発売
PRB-music
☆価格
\200
☆販売元
iTunes store、
https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%A4%BF-single/1329369100&app=itunes
AMAZON digital music、

Google play music
https://play.google.com/store/music/album/DY_%E6%A4%BF?id=Bfr4grehiuwtk3z7llkvkvmg5d4&hl=ja
この外主要ミュージックストアにてDL販売中。またSpotify、Apple music、Line musicなど各種サブスクリプションサイトからストリーミングでお聞きいただけます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
2018年がスタートしました。今年は喪中につきというところもありまして1月1日のエントリーと信念の挨拶を控えさせていただきましたが、皆さんにとってどんなお正月をお過ごしでしょうか?僕は一人で過ごす初めてのお正月、若干寂しくもありますがミスドの福袋を買いに行ったり次に向けていろいろ編集やらたくらみやらをしています。
そんな中無事リリースとなりました僕DYの新しい曲「椿」、もうお聞きいただけたでしょうか?既にお買い上げいただいた方から何人か報告をいただいています。どうもありがとうございます。冬の寒さにも負けない力強さと日本古来から親しまれている花というイメージから作成した優しくも力強いインストゥルメンタルの曲になっています。
久しぶりのインストでのシングルということで、歌詞がないので好みは別れるかと思いますが、まずはご試聴いただいて、気になった方は手にしていただけると嬉しいです。またこの曲は友人が別府市内で始めるアートスペースのテーマ曲として作成したので、収益は少しでもその運営の足しになればということで当てさせていただきます。。
ミュージシャンDYの2018年はこの椿からスタートしていきたいと思いますし、できるだけ今年の早い時期に2作品目のフルアルバムをということでじわりじわり制作をしています。またせっかくPRB-musicという、まー会社としてではないのですが個人レーベルも作ったことですし、ビジネスになるかどうかは別にして、今のこの時代、歌が好きな人や作曲をしている人に向けた支援というんでしょうか?
歌が好きでネット上で歌を公開してみたいんだけど、なんだかうまくいかない。曲として完成するまで至らない。曲のアレンジができない。そういった悩みを僕にしてくれる方が少なからずいて、そんな人たちに向けた何かをしていけたらということで動いている部分もあります。最たるものはチョッパーさんのシングルだったりしたんだけど、その拡張版としてというか。
iTunesなどでの販売も含めですが、それ以外に留まらず、たとえばサウンドクラウドやニコ動、youtubeで曲を公開してみたいという人もいるだろうし、その人たちに手を貸すような取り組みもしていきたいと思ってます。ミュージシャントしてもクリエイターとしても去年よりちょっとだけペースをあげて、でも息切れはしないようにがんばっていきたいと思っていますので、応援いただける方はもちろん、これから僕を知ってくださる方も含め引き続き本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。