--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
17
(Wed)06:04

DYコンテンツの災害支援金寄付のご報告

かねてよりDYが販売していますコンテンツの収益の一部を平成28年熊本地震、また昨年発生しました九州北部豪雨の災害支援金として当てさせていただくという活動をひっそりとさせていただいています。
チャリティーとして販売することに関しては僕の元にも賛否さまざまな意見が届いていますが、それまで無料で公開していた自分の曲を有料にて販売するということで自分自身にもいろいろなかっとうがありました。
そんな中で、皆さんに単価を支払って購入いただくからにはいいかげんなものを作るわけにはいかないという気持ちと、皆さんからいただく単価をできるだけ正しいことに使いたいということからやっています。
僕がやっていることが正しいかどうかは別にして、なにかしらこうやって活動していく中で僕の音楽が誰かの役に立ってほしいという思いもあるので、賛同いただける方は引き続き応援や口コミ、よろしくお願いいたします。
さて、まず熊本地震についてですが、一昨年リリースしましたデジタルシングル「l & p」(販売終了)とアルバム「JOIN CIRCLE」の2枚合算の売り上げ、気がつくと2万円を超えていました。ということで、2万5千円を合計で熊本県庁を通じて寄付することができました。
そして昨年リリースしましたチョッパー.jpのデジタルシングル、「あおぞら」につきまして、こちらはまだ販売期間が短いことと集計もまだ出ていない部分があります。しかし先日1000円を福岡県庁を通じて寄付いたしました。
お買い上げいただいた皆様には心より感謝申し上げます、ありがとうございます。引き続きのご支援、応援をよろしくお願いいたします。今日は阪神、淡路大震災から23年。やはり人間は自然の驚異にはまだまだ無力です。これからもずっとそうでしょう。
むしろ自然に立ち向かってはいけないのだとも思うし、そういった小説、アニメなども作品としてたくさん生み出されています。そんな中で自分たちにできること、日ごろの備えであったり大切な人を守れる強さ、できる限り、できる範囲でかまわないと思います。忘れずにいたいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。